株式会社アイカム・シンカ

人と企業の共栄・シンカをプロデュースします。

トップ > ソウルタイプ診断 > ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ(あかね)

アイカム・ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ〔あかね〕

「あかね」:2019年度(令和元年度)







魂のテーマ


■魂の持つテーマ
リーダー、自立、パイオニア、自己愛、信頼
■魂の属性をどう活かしていけば成功と飛躍をつかんでいけるか
公平さに固執しすぎず、自分自身が自分のベストパートナーとなり、自身の直感を信じて従うこと。自分の本能に従って自分のことができる独立した環境を用意すること。一方、他人の目を意識しすぎないことや、公平さにこだわりすぎないことで、成功と飛躍をつかんでいけます。

2019年度(令和元年度)(2019.2.4 ~ 2020.2.3)


■幸運色(Lucky Color)
真珠色(しんじゅいろ) (#FFFFF1)
玄(げん)(#0D0D0D)
紅(くれない)(#D7003A)

2019年 (令和元年)夏季(2019.5.6 ~ 8.7:立夏~立秋前日)


■成功と飛躍のポイント
魂の属性をどう活かしていけば、成功と飛躍をつかんでいけるか?八百万の神々からのメッセージです。
元号も変わり、何か自分の中で一区切りをつけなければならぬという焦りが先立って空回りとなっておらぬか?意識するというのは大切じゃが、焦る時ほど落ちついて、一呼吸することが大切じゃ。深く深呼吸をし、自分の視点をあげ、目の前に映るものをしっかりと見渡すこと。そのためにもこの時期の茜は自分の心の故郷と呼べるようなホッとできる場所を見つけることこそが、安定して飛躍のチャンスを掴むことに繋がる。すでにあるものは、実際に訪れて、自分の感覚を味わうがよい。また、澄んだ水の中や水辺にいくのが、自分のまだ眠っている可能性を広げるコツとなる。

2019年度前半(春夏)(2019.2.4 ~ 8.7) 幸運引き寄せパワースポット&パワーキー


■御縁がある八百万神
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

■縁起神社
伏見稲荷大社、東伏見稲荷、笠間稲荷大社、祐徳稲荷神社

■パワーフード
バナナ、チーズケーキ、ほうれんそう、フォー

■吉方位
南西

■ラッキーナンバー
1、3

Produced by 神呂美月 (Mizuki Kamuro)


ソウルタイプ診断ページへ戻る

ページのトップへ戻る