株式会社アイカム・シンカ

人と企業の共栄・シンカをプロデュースします。

トップ > ソウルタイプ診断 > ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ(てりがき)

アイカム・ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ〔てりがき〕

「てりがき」:2019年度(令和元年度)







魂のテーマ


■魂の持つテーマ
人間、論理、二面性、戦術、独善性、傾聴
■魂の属性をどう活かしていけば成功と飛躍をつかんでいけるか
あなたが固執している絶対的真実を手放し、ありのままの自分として他人と接し、他人の話に耳を方受けてそこから学ぼうという姿勢を持つこと。決断する前に事実に基づく情報を求めることで、成功と飛躍をつかんでいけます。

2019年度(2019.2.4 ~ 2020.2.3)


■幸運色(Lucky Color)
白藤色(しらふじいろ)(#DBD0E6)
藤黄(とうおう) (#F7C114)
若草色(わかくさいろ)(#C3D825)

2019年 (令和元年)夏季(2019.5.6 ~ 8.7:立夏~立秋前日)


■成功と飛躍のポイント
魂の属性をどう活かしていけば、成功と飛躍をつかんでいけるか?八百万の神々からのメッセージです。
まだ進む準備ができていないと感じる道こそ、進むべき道だということが多いものというのが世の常。だから、先ず自分には無理だと蓋をせずに一歩を踏み出してみること。心がざわついたり、拒否の気持ちや恐れが沸き起こっても、なんとか受け入れてみることじゃ。この時期、照柿は古い時代を終え新しい時代を自分に迎えようとしておる。内側には生まれたがっている何かがある。それを信じ、古いアイデンティティや方法を手放して、直感を頼りに真っ白な霧の中で一歩を踏み出せば進むべき道は照らされるぞ。

2019年度前半(春夏)(2019.2.4 ~ 8.7) 幸運引き寄せパワースポット&パワーキー


■御縁がある八百万神
意富加牟豆美命 (おおかむずみのみこと)

■縁起神社
桃島神社、多伎藝神社、赤國神社 、賀茂神社、新治神社

■パワーフード
桃、いちご、にんじん、アーモンド、ちらしずし

■吉方位
北東

■ラッキーナンバー
2、5

Produced by 神呂美月 (Mizuki Kamuro)


ソウルタイプ診断ページへ戻る

ページのトップへ戻る