株式会社アイカム・シンカ

人と企業の共栄・シンカをプロデュースします。

トップ > ソウルタイプ診断 > ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ(こはく)

アイカム・ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ〔こはく〕

「こはく」:2019年度(令和元年度)







魂のテーマ


■魂の持つテーマ
感情、コントロール、受容、共感、謙虚、育成
■魂の属性をどう活かしていけば成功と飛躍をつかんでいけるか
人や状況をコントロールしようとすること、自分を周囲に限りなく受容してほしいと願うことを避けること。いつも自分が主導権を握っていたいと思わずに自分の不安感を認め、自分の感情を隠したり、抑制せずに周りに協力を求めたり、自分の本当の姿を開示することで成功と飛躍をつかんでいけます。

2019年度(2019.2.4 ~ 2020.2.3)


■幸運色(Lucky Color)
利休茶(りきゅうちゃ)(#A59564)
瑠璃紺(るりこん)(#19448E)
石竹色(せきちくいろ)(#E5ABBE)

2019年 (令和元年)夏季(2019.5.6 ~ 8.7:立夏~立秋前日)


■成功と飛躍のポイント
魂の属性をどう活かしていけば、成功と飛躍をつかんでいけるか?八百万の神々からのメッセージです。
人は自分の経験というフィルターを通して、人生のほぼ9割を経験するもの。つまり、人が目にしている世界は、自分の鏡に映し出されたものなのじゃ。誰しも自分のまだ癒えてない心の傷を刺激する時、敏感に反応をする。それは無意識のうちに起こっていることが多く、自分がまた認めていないものや隠されたものも露(あら)わにすることとなる。今どんなことや人が自分の鏡となって映し出されているのか、注意をしてほしい。心を刺激するものと注意深く向き合い、隠されている古い傷を癒すことが、この時期の開運行動となる。

2019年度前半(春夏)(2019.2.4 ~ 8.7) 幸運引き寄せパワースポット&パワーキー


■御縁がある八百万神
天手力男命(あめのたぢからおのみこと)

■縁起神社
戸隠神社、佐那神社、白井神社、湯島天満宮、雄山神社、戸明神社

■パワーフード
味噌汁、パスタ、ぶどう、チョコレート

■吉方位
東南

■ラッキーナンバー
1、8

Produced by 神呂美月 (Mizuki Kamuro)


ソウルタイプ診断ページへ戻る

ページのトップへ戻る