株式会社アイカム・シンカ

人と企業の共栄・シンカをプロデュースします。

トップ > ソウルタイプ診断 > ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ(あおたけ)

アイカム・ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ〔あおたけ〕

「あおたけ」:2019年度(令和元年度)







魂のテーマ


■魂の持つテーマ
協力、外交、分かち合い、自己表現、衝動、利己主義
■魂の属性をどう活かしていけば成功と飛躍をつかんでいけるか
無限に自立を目指さないこと。自己中心的にな思考から離れ他人を助けるために自らを犠牲にするリスクを受け入れること。周囲が自信を持てるようにしたり、わかちあっていくことで成功と飛躍をつかんでいけます。

2019年度(2019.2.4 ~ 2020.2.3)


■幸運色(Lucky Color)
夏虫色(なつむしいろ)(#CEE4AE)
水色(みずいろ)(#BCE2E8)
桃花色(ももはないろ)(#E198B4)

2019年 (令和元年)夏季(2019.5.6 ~ 8.7:立夏~立秋前日)


■成功と飛躍のポイント
魂の属性をどう活かしていけば、成功と飛躍をつかんでいけるか?八百万の神々からのメッセージです。
この時期、青竹は自分の魂の声に耳をすませ、己を通じてそれを伝えることで自分を癒すだけでなく周囲の人々を癒すことになるだろう。何かを書いたり、語ったり、歌ったりして、自分の声を伝え、自分を主張することが、大切な開運行動となっていく。自分の殻を破って、魂の声を伝え始めるうちに、とても伝えたいメッセージがあったことに気づくだろう。声を上げるほどに色濃く、はっきりとしてくるはずじゃ。 この時期ほど、お主の声を伝えるのに適した時期はないと心得、自分の心の奥底に表現したい何かを表せ。さすれば、人生が大きく飛躍する。

2019年度前半(春夏)(2019.2.4 ~ 8.7) 幸運引き寄せパワースポット&パワーキー


■御縁がある八百万神
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)

■縁起神社
高木神社、東京大神宮、サムハラ神社、小松神社(星田妙見宮)、高天彦神社

■パワーフード
レモン、きゅうり、インドカレー

■吉方位

■ラッキーナンバー
5、7

Produced by 神呂美月 (Mizuki Kamuro)


ソウルタイプ診断ページへ戻る

ページのトップへ戻る