株式会社アイカム・シンカ

人と企業の共栄・シンカをプロデュースします。

トップ > ソウルタイプ診断 > ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ(こんぺき)

アイカム・ソウルタイプ(魂属性)別 診断ページ〔こんぺき〕

「こんぺき」:2019年度(令和元年度)







魂のテーマ


■魂の持つテーマ
直感、忍耐、神秘性、優柔不断、情報収集
■魂の属性をどう活かしていけば成功と飛躍をつかんでいけるか
他の人がどう考えているか、情報を求めて心の安定をはかることは真実から遠ざかるということを理解する。自分の考えを相手に植え付けたり、論理的に物事を解明しようとせず、どこかで決心して自分の直感に従い、それに基づいて話をしたり、行動をすることで成功と飛躍をつかんでいけます。

2019年度(2019.2.4 ~ 2020.2.3)


■幸運色(Lucky Color)
向日葵色(ひまわりいろ)(#FCC800)
胡桃染(くるみぞめ)(#A58F86)
七両染(しちりょうそめ)(#C51C2F)

2019年 (令和元年)夏季(2019.5.6 ~ 8.7:立夏~立秋前日)


■成功と飛躍のポイント
魂の属性をどう活かしていけば、成功と飛躍をつかんでいけるか?八百万の神々からのメッセージです。
この時期の紺碧のソウルを持つものは、2つの役目を持って行動することになりそうじゃ。1つは人々を進化させ、バイブレーションを上げることに関わること、もう1つは重要な情報を受け取ったり、伝えたりすることだ。何かを書いたり、話したり、会したりすることが自分の使命と感じている意識があるなら、そのまま活動を続けていくこと。そして、自分の役割を導いているさまざまな兆しに意識を向け、感謝を捧げよう。自分を活用してほしいと神々に祈ることは、自分自身の波動を高めるとともに、大きな気づきと叡智を自分にもたらすことになる。感謝の輪を広げ行動に起こしていくのじゃ。

2019年度前半(春夏)(2019.2.4 ~ 8.7) 幸運引き寄せパワースポット&パワーキー


■御縁がある八百万神
大国主命(おおくにぬしのみこと)

■縁起神社
出雲大社、出雲大社東京分詞、大国主神社、大神神社、金刀比羅宮

■パワーフード
山菜、ジェラート、大福、うどん

■吉方位
東南

■ラッキーナンバー
3、9

Produced by 神呂美月 (Mizuki Kamuro)


ソウルタイプ診断ページへ戻る

ページのトップへ戻る